ショコラティエ パレ ド オールでショコラなティータイム♪

バレンタイン月とゆうことで、ショコラなブログVol.1(今日限りだったりして(笑))
それにしてもこのところ、ハービスENT月間になってます(笑)
このお店はENTの死角とゆうか端っこなので気づきにくいのですが、
女性の目は鋭いです(笑)

chocolatier PALET D'OR
c0007456_035920.jpgちょこっと覘くだけぇ~のつもりだったんですが、
外から店内のショーウィンドウのチョコがずらーっと見えたので思わず扉オープン^^;

そして、ショコラなティータイム・・・
(結局お茶するんやん!(笑))
奥のティールームは真っ白でさわやか!(昼は)

ガラス張りなので、ちょうどJR大阪駅
バスロータリーと郵便局が見下ろせます。(笑)
なので眺めは・・・・^^;

c0007456_06447.jpg

ケーキセットの
サンプルお持ちいたしましたぁ~♪

まっ迷う~~。
この中からひとつって・・・・そんな・・・・
すぐ決めれましぇんっ><

c0007456_0104031.jpg

お店自体、東京にあるかのようなお洒落+リッチ感かもし
だしてたのでフォーク一本までもが上品に見えてきました(笑)
フォ!フォークにまで店名ロゴ入り!

c0007456_0131496.jpg


チョコレートのお店だけあって、ケーキも美味しいしっ!!(幸)
紅茶はシノワズリーで、中国茶とアールグレイのミックスされたお茶でした。
飲みやすく美味しかったぁ!!


c0007456_0382328.jpgこちらはチョコレートセットのチョコです。ドリンクに合わせてチョコレートを出していただけます。
左から
ピスタージュ←コレ一番美味しかった!
ヤマザキ(ピュアモルトウィスキーのガナッシュ)
キャラメルラクテ


**********************
ショコラティエ パレ ド オール
大阪市北区梅田2-2-22
ハービスプラザ ENT 4F
**********************
[PR]
by pleas-ant | 2005-02-06 00:47 | Cafe
<< ショコラ数珠つなぎvol.2(... MODE DI PONTE V... >>