ちょっと一息・・・超美味しい珈琲

珈琲が苦手だった私でも、美味しいと感じた珈琲見っけ♪です。
バターブレンドコーヒー とゆう珈琲なんですが、
初めてお店でいただいて感激しました!!
バターブレンドっと聞いて「バターが浮いて胃ぃもたれそう」って
イメージでしたが、見た目はごくごく普通の珈琲。

お店ではドリップ珈琲を購入できたので家でも入れてみました♪
ぅ~ん、パッケージを開けたときのなんともいえない珈琲の香りが・・・最高
お店の味を100パー再現とまではいかないですが、美味しいです。

お店でいただけるバターブレンドは淹れ方がお上手なんでしょうね。
絶品!めっちゃ美味しいです!
ぅ~ん、もう一杯!!って感想でしたっっ。

c0007456_22544126.jpg

お店の情報によると、バターブレンドとは
「厳選した豆にバターをからめ、まろやかさとコクを、
豆自体に染みこませるオリジナルの焙煎方法」だそうです。
*****************
購入店
DANKE(ダンケ)箕面
箕面市外院 3-1-19
0727-28-2881
11:00-23:00
******************
[PR]
by pleas-ant | 2005-02-08 23:22 | デリシャスなオススメ
<< 楽天ショップで初お買い物♪ ショコラ数珠つなぎvol.4(... >>