楽天ショップで初お買い物♪

先日、インターネットで偶然見つけたサイトで美味しそうな紅茶屋さんがあったので
何気な~く見てたんですが、コメントと画像からしてもこだわってて美味しそう!!って
ビビっときたのと売れ筋ランキング1位のテイスティングセットが送料無料で
お手ごろだったので思わず「カートに入れる」クリックしちゃいました(笑)
c0007456_233513.jpg
←そして、本日ポストに入ってました!!
c0007456_23364349.jpg


ラッピングも可愛い♪お茶の入れ方付で嬉しい心遣いです^^→


      じゃん。Silver potのちょこっとずつテイスティング10セット♪¥1300
c0007456_2385588.jpg
 パッケージもひとつひとつキュートなのでどれにしよっか迷ってしまう~^^;

c0007456_2393045.jpg
まずはこの
ダージリンファーストフラッシュノースタクバル
いってみよー!
c0007456_23113947.jpg


ぁあ~お茶っ葉も整ってて綺麗し
新鮮そう~!
期待できそやわぁ~♪


c0007456_23122867.jpg

今日は説明書どおりに入れてみました。
水道水を沸騰させて、ポットに入れると
わおわお!ジャンピングしてるしてる~!
まわれまぁ~われメリーゴーランド♪
by久保田敏伸状態(笑)


いやぁ~、中国茶の緑茶もガラスカップで入れると良いお茶かどうか
茶葉でわかるんですが、この茶葉も縦に茶葉が浮いてて
良い茶葉なんだと確信しました!!
c0007456_23331768.jpg
ぅ~ん、香りもさわやかぁ~。
オレンジピールチョコと飲もっかな。

お味は・・・
イエスッ!ベリグゥー!!ベリナァーイス!!

両親にもお茶持っていったら
「今日のこの紅茶は何?香りもいいし美味しいわぁ~」
との感想でした。

いっやぁ~、これは残り9種も楽しみ♪
c0007456_2329196.jpg

普段時間ないときはやっぱりティーパックが便利で手軽です。





インターネットでのお買い物はやっぱり実物を見れないところと送料がかかるのが
デメリットであまり購買意欲なかったんですが、今回はお店の方からの連絡もマメで
非常に気持ちよくお買い物ができました^^
[PR]
by pleas-ant | 2005-02-09 23:43 | 中国茶・紅茶・日本茶
<< なつかしの東京ステイ(オススメ... ちょっと一息・・・超美味しい珈琲 >>