ア・キャトル(北新地)でティータイム

ランチが少々物足りなかったので、お店出て5分と歩かないところにある
ア・キャトルでティータイム♪

席に着く前にショーケースでケーキを選ぶように言われるので、ここでも
ひじょーに迷ってしまった私たち・・・。^^;

c0007456_23563268.jpg

私が頼んだのは
オレンジムースチョコ
とっても濃厚なチョコムースでした。

c0007456_23572888.jpg

キャラメルとバナナのムース?!
キャラメルの味がした次の瞬間バナナ味です!
(まんまやん!(笑))

c0007456_23583464.jpg

モンブラン
注文を聞いてから作ってはりました。
下はメレンゲ焼いた感じでサクサク食感。
マロンクリームもあっさりめで気に入りました!

c0007456_00264.jpg

            タルトタタン
上のクリームは生クリームではなく
クリームチーズのような・・・
ちょっと変わった味でした。こちらも結構濃厚味。


ティータイム時間にも関わらず結構すいていたのでゆっくりのんびりできました^^
[PR]
by pleas-ant | 2005-02-12 23:58 | Cafe
<< ショコラ数珠つなぎvol.5(... ノノ・ピアーノ(北新地)で割烹... >>