美味しすぎるテイクアウトちゃんこ!!

家近所にめちゃ美味しくリーズナブルなちゃんこ鍋屋さんがあります。
お店でいただくのも気楽ですが、4人前のちゃんこ鍋+キムチをテイクアウトして
家でほっこりちゃんこ鍋晩御飯も いとウマし(笑)
c0007456_18391512.jpg

野菜もたっぷり栄養摂れるしすりごま酢橘汁をちょこっと入れていただくと
これがもぉ~サイコー!!
スープも美味しい上に鶏や魚介類も新鮮で無農薬野菜使用しているので
さらにコクが出て家でも十二分に堪能♪満腹♪関取になれます!
(あ、関取な気分でした><)

締めのラーメンを食べ終わったらもぉ~
ごっつぁんですっ!!以外の言葉は出ないでしょう(笑)

キムチも今まで食べてきたキムチの中ではナンバー1なくらい絶品

ヘルシーちゃんこ鍋 1800円
本場韓国キムチ    300円

************************
ヘルシーちゃんこ鍋 山葵
℡0727-27-4166
大阪府箕面市船場東
3-10-28太平ビル1F
16:00-23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
*************************
[PR]
by pleas-ant | 2005-02-13 19:30 | デリシャスなオススメ
<< ハッピーバレンタイン♪ ショコラ数珠つなぎvol.5(... >>