一位なお菓子のお取り寄せ

c0007456_22222633.jpg先月NIKKEIプラス1に掲載されていた「おつかいもの菓子ランキング」で見事一位に輝いてたレ・ザンジュのタルト・ポワールがついに我が家にやってきました!!最近、かなりお取り寄せ関連の本や雑誌が出ていますが、やっぱり一位を飾るお菓子って気になって気になって・・・しかも季節限定ときたら!!「やっぱ今しかないっしょ。」と半マインドコントロール化(笑)!!

c0007456_0412868.jpg
とても上品に綺麗にラッピングされた状態で届きました。

c0007456_0414479.jpg



ワクワクしながら包装紙を開くと内面に鳥の絵が描かれてるじゃぁないですか!ますますテンション高まります。


c0007456_22241116.jpgじゃじゃーん!「おぉ~美味しそうぅ~!!」
歓声あがります。
普通洋ナシのタルトってスライスしたものが重ねてあったりしますが、これはほんとどっしりずっしり洋ナシをのせてあって食べ応えありました。洋ナシ自体も美味しくちょっとリッチな気分の食後のティータイムになりました。
[PR]
by pleas-ant | 2004-12-13 01:06 | お取り寄せ
<< 気軽にイタリアンランチ クリスマスリースアレンジ2004 >>