ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインデーとゆうことで、一杯メールが届きました。(女同士)(笑)
Kちゃんからは「今日会社で配ろうと思って作ったチョコやねんけど、どお?」っと
可愛くラッピングされた手作りチョコ画像付メール。
新婚さんのHちゃんからはさきほどFOMAより「どうだ!一杯作っちゃったぁ~」と
手作りチョコ一杯の動画メール^^
他にも「彼にはどこどこのチョコ、お父さんにはどこどこのチョコにしてみたよ。」って。

何かのイベントの時にはこうやって友人たちから近況メールが届いたりするので
嬉しくもあり楽しくもあります♪

そして、Uちゃんからは「友チョコ」と題してメッセージつきで
サプライズチョコが届いてました!
c0007456_2303961.jpg

ステットラー生チョコ

c0007456_22591738.jpg



ステットラーは「雅子様が御結婚前のバレンタインに
皇太子様に贈られた生チョコ」って聞いたじゃな~い!

うわうわうわわ。見事に整列されてて、一粒一粒が貴重で食べるのんもったいなくなるぅ~><
チョコも嬉しかったですが、さりげに添えてくれるメッセージにこれまた感動。。。
普段なかなか互いに会えないでいるので嬉しかったです。いつも本当にありがとう!!
[PR]
by pleas-ant | 2005-02-14 23:15 | Happy&Presents
<< Spring has come!? 美味しすぎるテイクアウトちゃんこ!! >>