人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring has come!?

まだまだ寒い日が続きますが、ちょっと日が長くなった?と感じた今日この頃。。。
スーパーにも、淡い色目のお花が売ってたりして、ぁあ~もうすぐ春なんやわぁ♪と思うと
ちょっと嬉しくなってきます^^

偶然、今日通りかかったお花屋さんが何かの撮影を受けていました。
(花揃えからして雛祭りがテーマかな?)
                 Harmony Florist' KAFU
Spring has come!?_c0007456_21575975.jpg

葉ものとお花の組み合わせといい、色あわせといい、すっごい素敵で綺麗♪
地元では珍しく今風(神戸風?!)な花♪花でセンスあるお花屋さんやわぁ~~っ♪と
しばらく見とれ立ってしまってました^^;
(本当は正面からのショット撮りたかったんですけど、控えめ斜め撮りです^^;)
*********************
Harmony Florist' KAFU
10:00-21:00
無休
Dew阪急山田1F
*********************
by pleas-ant | 2005-02-14 23:58 | Flower
<< リーガロイヤルホテルの美味しい... ハッピーバレンタイン♪ >>