気軽にイタリアンランチ

今日は近場で手軽気楽に食べれるランチってことで「Kitchen TAKU」へ。 
店内はアットホーム&カジュアルな雰囲気。

c0007456_2134766.jpgアンティパストのスープは牛蒡の味がして美味しかった!一品一品の味もしっかりめで私好みでした。
c0007456_2115474.jpg




c0007456_2113745.jpg

「ごろごろ玉ねぎのせ
ベーコンのトマトソース」

すっごくあっつあつだし、チーズとトマト味がちょうどいい感じで絡まって茹で具合も非常にグゥーでした。

c0007456_2163939.jpg
「いろいろきのこのクリームソース」

ちょっとトマトのほうに比べたらアンチョビのコクが効いてて濃厚な味。おなかすいてる時はこっちチョイス正解かも!

c0007456_21314372.jpg
ちょこっとフルーツに二種類のケーキって非常に私好みでとっても満足なデザートでした!



シェフが一人のためお料理が出てくるまでにちょっと時間かかったので
ゆっくり気軽ランチにはぴったりかな。<イタリアン@東豊中>
*********************************
Kitchen TAKU
現在は下記に移転されています。(2005年7月追記)
      ↓
豊中市夕日丘2-10-1 
TEL:06-6857-0008 
定休日:水曜
*********************************  
[PR]
by pleas-ant | 2004-12-14 22:07 | 北摂 de グルメ
<< ☆2004☆Harrods Bear 一位なお菓子のお取り寄せ >>