仕上がり綺麗にメイクアップ

個人的にメイクはお肌への負担がかかりそうなので、どちらかとゆうと
普段は極力薄づけにしたいほうです。
そのため、基礎化粧品以外はなかなか減らず持ちがいいんです(笑)
でも、今回はほぼ同時にメイク下地とファンデが切れたので購入。(28%オフ♪)
        クレドポー 
c0007456_2243182.jpg

このリキッドファンデに出会って以来、伸びの良さと仕上がりの綺麗さに惹かれてしまってます。
普段は水性のお手頃リキッドファンデ使用ですが
長時間外出時やお仕事などの時などは
コチラの3ステップはおすすめです♪


化粧直しのファンデは雑誌「美的」で絶賛されてたアルビオンを使ってるんですけど。(笑)



ちょっと前までコスメに詳しい友人情報の影響もあって、すっごく気になったのが「自宅にいながらサロントリートメントケア」ができる?!ラ・メンテ オーロラシューティカル
でも値段たかっっ^^;てのと、自宅でケアってことなんで、これがなかなかなかなか(笑)ムズカしそうだし、見送り状態です。

去年末には手作り豆乳ローションを作ってみたんですけど
これまた続かなかったし^^;;;
[PR]
by pleas-ant | 2005-02-22 23:29 | Beauty&Health
<< 九州といえばこのお菓子!? アフタヌーンティーで熱×冷なス... >>