ブルディガラでランチ(ハービスプラザ)

c0007456_23503919.jpg


ブルディガラって外観からして、ランチはきっと3000円以上するんだろなぁ~って思って真近でランチ
メニューは見てませんでした^^;




c0007456_2354259.jpg←外からチラッと見える中の様子からしてかしこまり系っぽいし^^;

でも、平日は1050円からランチありました。この雰囲気でこのお値段からいただけるのは女性はやっぱり
惹かれちゃう惹かれちゃう
入っちゃう(笑)

        BURDIGALA
c0007456_0182357.jpg

店内は結構広めで、2人掛け、4人掛けテーブル席も多いですが、雰囲気的にはかしこまり系でした^^;
(お客さんが既に入ってたので、
一部席ショットしかないですが^^;)
ランチにも関わらず、すべての席に夜並みの真っ白なテーブルクロス+カトラリーがセットされてます
98パーは女性グループ客でした。一人で
ランチを楽しまれているキャリアウーマンもいらっしゃって、カッコよかった~><

MENU A ¥1050
今月の特製サンドウィッチ
c0007456_0325887.jpgベーコン、グリュイエル・チーズ、半熟卵がのった
オープン・サンドウイッチ“クロック・マダム”
と豊橋産の香草たっぷりのグリーンサラダ“

コーヒー 又は 本日のフレーバーティー
グリュイエル・チーズがちょっとクセあって
しつこかったようです。
私もちょっといただきましたが、同感><

MENU B ¥1260
前菜(3種類から選べました)
パスタ OR リゾット(5種類から選べました)
焼きたてパン
コーヒー、紅茶又はエスプレッソc0007456_0432352.jpg

フランスパンと胡麻風味のパン
胡麻は甘さのあるパンでしたが、両方とも
めちゃ美味しかったです!!
バターも美味しかったぁ~~。


c0007456_04642.jpg
豊橋産の香草たっぷりのグリーンサラダ
ブルディガラ風 柚子の香りで

フレンチドレッシングでいただくサラダといった感じに近かったです。美味しかったですが、メニュー通りにサラダばっかりだったのでちょっとチョイス後悔^^;スープにすりゃよかったかな。

c0007456_0504258.jpg
菜ノ花と生ハムのリングイネ 白ワイン・ソース 菜の花と生ハムが細かく刻んでありました。→
ブイヨンスープで味付けしてる感じ?!
非常に味はしっかりついてましたが、パスタに絡ませるほどのソースが全くなかったのが残念っっ><

土日はプライスアップになるので、平日のランチはお得かもしれません。
帰る頃には、お客さん100パー満席状態(殆ど女性)で、
待ってはるお客さんが居らっしゃいました。

今回頼まなかったメニューの味も気になるので、また機会があったら来てみたいです。
******************************
大阪府大阪市北区梅田2-5-25
ハービスPLAZA B2
06-6343-7108
不定休 (ハービスPLAZA定休日に準ずる)
11:00~21:30(L.O.)
11:00~14:30(ランチL.O.)
******************************
[PR]
by pleas-ant | 2005-02-24 23:58 | キタ de グルメ
<< 京はやしやでお気に入りコラボ茶... 九州といえばこのお菓子!? >>