京はやしやでお気に入りコラボ茶みっけ!

ヒルトンプラザWESTに京はやしやが入ってて、オープン当初からすっごい気になってたんですけど、今日はテイクアウト茶葉してみました。
c0007456_22203065.jpg
実はこのお茶は私が今習っているお菓子教室の先生にティータイムで出していただいた時に「うわぁ~これ香りいいしおいしいですねぇ~!」と感動したお茶なんです♪
テイスティングさせてもらって、「ん~やっぱり好き♪」っと購入しちゃいました。
ティーパックと密封パックと缶入りとあったんですけど
缶の可愛さにヤラレちゃいました^^;
c0007456_22251438.jpg
家で夜お茶早速入れてみましたぁ~。
ん~~~香りヨカヨカぁ~♪
ほうじ茶の香ばしさ×の香りでナイスなコラボ茶ですっ!!(万歳!)
[PR]
by pleas-ant | 2005-02-24 23:59 | 中国茶・紅茶・日本茶
<< ミル・クレープを食べたくなった... ブルディガラでランチ(ハービス... >>