ミル・クレープを食べたくなったら・・・

HARBS です(笑)ハービスENTの隣のハービスプラザ地下にゆったりできるハーブスが入っているので、友人と「いっとく?!^^」レッツラゴー(笑)

ところが!!><

ENTは長蛇でしたが、こっちはまだすいてるかと思いきや・・・甘かった^^;
皆考えてることすること一緒?!(笑)
混んでるわ、並んでるわ。でした!!

私「・・・どうする?!」
友「んー。もぉどこ行っても同じちゃう?並んどこ!」
私「そうしよか^^」

とゆうことで、互いに並びながらもショーケースの中のケーキを見ては
「あぁ~どうしよ。あぁ~何しよ。」(笑)

やっと店内に案内されて、メニューを渡されて、またも迷いだしそうになりましたが^^;
決めました(笑)私はやっぱり、やっぱり、迷っても・・・・いつもの
                    ミル・クレープ
c0007456_2156649.jpg
ハーブスのケーキはボリュームがあって、ミル・クレープは本当、フルーツ一杯入ってるので、最高に嬉しいデザートであります♪^^

  友人はチーズケーキ                     c0007456_21564993.jpg

チーズケーキは(濃いチーズが苦手な)私には
結構濃厚でした。
c0007456_21565688.jpg

アイスロイヤルミルクティー



今度こそは違う種類のケーキを頼むぞ!と思うのですが、未だミル・クレープ以外
頼んだことがありません。
ってゆうか、頼めなくなってるかも(笑)


阪神百貨店ではテイクアウト販売してますが、やっぱりお店の中で、ハーブスで
食べたくなるんですよね。ぁあ~・・・・。

次回こそ・・・次回こそ・・・次回・・・(未定)(笑)
****************************
大阪府大阪市北区梅田2-5-25
ハービスPLAZA B2
11:00~22:30(L.O.22:00)
不定休 (ハービスPLAZA定休日に準ずる)
****************************
[PR]
by pleas-ant | 2005-02-26 23:10 | Cafe
<< にんにく風味の鶏がらスープで美... 京はやしやでお気に入りコラボ茶... >>