人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺つづき

麺つづき_c0007456_20171062.jpg昼にちゃんぽん麺。夜に焼きうどんと麺つづきなごはんになりました。(笑)冷蔵庫に野菜の中途半端な残りがあったので、切って、炒めて、味みて出来上がりぃ~。紅しょうがに青葱に多めに入れて家族にも好評♪
最近、だし醤油の便利さを覚えてからよく調味に使うようになりました。焼きうどんも味が薄いときにはだし醤油ちょっとプラスでオッケー。

ちなみに今夜の晩御飯も私が1品作っている間に母が2品3品と手早く作ってました^^;
by pleas-ant | 2004-12-16 20:28 | おうち de ごはん
<< お気になグルメ雑誌 寒い日にはぴったりのお昼。 >>