ホテルで和弁当

今日は友人からのお誘いで、チャリティーコンサートにリーガロイヤル堺まで地図片手に車で行ってきました。(オットコ前!?)
ちょうどリーガ堺の和食の料理長さんとは両親共にご縁あって親しくさせていただいているので前もって、和弁当を予約していました。

c0007456_0111478.jpg
じゃん!今月の和弁当!雛祭りを意識したお弁当で、なんとも見た目から「ひゃぁ~♪」と友達と感激しっぱなしでした♪お味はとゆうと・・・
これまためっちゃめちゃ美味しかった!!ちょこっとずついろんなおかずが楽しめて本当に美味しかった!お昼時の今日、割烹「なにわ」は満席でした。
c0007456_0143211.jpg
いやぁ~、これに天ぷらまでついて2310円はお値打ちだと感動でした!!!
こんなん絶対、梅田あたりだと4500あたり取ってそうですもん^^;

友人も最高に満足してくれたようで良かったです^^
やっぱり、ここの料理長さんの味は最高♪大好き♪
[PR]
by pleas-ant | 2005-03-02 23:05 | ミナミ de グルメ
<< 雛祭り気分のテーブル 雛祭りケーキ >>