カテゴリ: キタ de グルメ( 23 )

スペインタパスBAR@EL PONIENTE GOZO

以前美味しいオススメのお店と連れてきてもらったスペインバールが
こちら。
c0007456_2338377.jpg
スペインタパスBAR EL PONIENTE GOZO

GWに行って来ました。2年ぶりくらいでしたが、
その時と変わらずな感じで
バールって感じでした(って本場行ったことないけど(笑)


c0007456_23435645.jpg


夕方早かったので、奥の席に座ることができました。(ハイチェアーでしたが^^;)
でも、こうゆう雰囲気ってスタンディングがハマるんでしょうね。(いわゆる立ち飲み?!)


c0007456_23473371.jpg

スペインとくりゃサングリア!
大大大好き♪サングリアー!!

しかも!このサングリア
めめめっちゃ美味しかったあー!!^0^
作り方是非教わりたいくらいに!!

c0007456_23525789.jpg

そういえば!初めてきた時にこれに感激してました(笑)
ピーナッツなんですが、
この殻を床に落としていーんです!!
本当にいいの?いいの?って感じでしたが、
やってみると楽しい~&気持ちい~(笑)


c0007456_23582341.jpg


タパス料理(小皿料理)は量もちょうどよくて安いので、どれもこれも
頼みたくなります><


c0007456_23595127.jpg
ポテトの激辛ソース
ホクホクいいね~。
人数大目だとちょうどいい感じ!?
2,3人だとこれで結構おなか膨らむ感じ。^^;
(って私は食べますけどぉ~(笑)


c0007456_022028.jpg


イカのイカ墨煮みたいなん。(名前忘れました)
バゲットに合う合う合う!!
お酒の飲みたくなるなるなる!!(笑)
美味しい~~~。

c0007456_04899.jpg


曇ってるけど^^;
マッシュルームのガーリック煮


c0007456_055117.jpg


←こちらはタコのガーリック煮だったかな。
バゲットに思いっきり浸していただくと美味しい~。(次の日休みに限りますよね^^;)


どれも頼んだ料理は美味しかったのですが、前回来たとき感激したパエリアが
やっぱり一番食べたかったので、注文しました。


c0007456_08593.jpg


シーフードパエリア♪
アーリオソースにつけていただくとまた一層ウマかぁ~(笑)


c0007456_095959.jpg



イカ墨もやっぱり気になったのでいっとこ!(笑)
頼んでやっぱ・・・・


せーかい!(もんた風(笑)


も~またやっぱり来たいです。
まだ頼んでないメニュー頼んでもみたいです~。


********************************
EL PONIENTE GOZO(エルポニエンテ ゴソ)
大阪市中央区平野町1-6-11
平一ビルディング1階
TEL:06-6204-6606
Open:15:00-3:00
*********************************
[PR]
by pleas-ant | 2006-05-24 23:05 | キタ de グルメ

美々卯のうどんすき

新大阪に帰り着いたら食べたくなるものがあります。
毎年、お正月の2日の日に必ずといっていいほどお願いするのもこちらのお店
c0007456_2042291.jpg


美々卯


c0007456_2045168.jpg


うどんすき~♪


c0007456_2045254.jpg



お店でいただくときは店員さんがお鍋に入れるところまでやってくださいます。(楽ちん)



c0007456_20484833.jpg


うどんだしはもちろんですが、活け海老、はまぐり、鶏肉等とても素材にこだわりを感じます。そんな具材たちを煮るのでなんともいえない旨みになってくれます!
それを薬味+レモンでいただくと美味しいのなんのって!!!
うどんすきサイコー(笑)
特に中盤あたりが旨みピークに美味しい~><

大阪で美味しいうどんすきというと、すぐ思いつくのがココで、私は大好きですが
NIKKEIプラス1ランキングで食通が食べたいお取り寄せ鍋No1に選ばれた
今井の「うどん寄せ鍋」も是非一度食べに行ってみたいでーす^^
[PR]
by pleas-ant | 2006-02-12 20:38 | キタ de グルメ

寒い季節にはおでん@花くじら

家の中でも寒いなぁ~と感じる季節が続いていますが、外の空気も冷たいですね><
でもこんな寒い季節だからこそ食べたいものがあります。食べたくなるものがあります。
おでんです。おでんです。おでんです。(久しぶりの響き・・・(笑)
c0007456_23392085.jpg

花くじらです。ここは大阪で「美味しいおでんが食べたい」時にまず思いつくくらい有名なお店です。
c0007456_23404076.jpg
今回行ったのは(といっても実際行ったのは去年11末なんですが^^;)歩店。ここは3店舗ある花くじらの中でも一番こ綺麗で、大勢でおでん鍋を囲んで楽しめることもできます。でも本当は本店が一番雰囲気あって私は好きです^^
c0007456_2343974.jpg
おそらく、一番今の季節が行列覚悟だと思いますが、私たちが行ったときも6時過ぎでも結構並びました^^;
c0007456_23443945.jpg

ここはほんっと安いし美味しいのでどんどん食べたいものを注文していきましょー(笑)
c0007456_23464082.jpg

基本のき。大根、こんにゃく、ちくわ、たまご~♪ど愛好きです!(大好き(笑)
c0007456_23471710.jpg

大好き!餅きんちゃく
c0007456_2348236.jpg

ここの春菊は頼む価値アリ!に美味しいです。
c0007456_2351683.jpg

ころを頼んでる人が多かったので、頼んでみました。
友達はちょっとイマイチだったみたいですが、私は好きな味でした~♪
c0007456_23534221.jpg

餅きんちゃくアゲイン?いえいえ(笑)
c0007456_23541773.jpg

ねぎ袋でした~(ねぎ大好き人間の私にはたまりません!!)刻み生姜が入ってて美味しいのなんのって!!!><
c0007456_23552648.jpg

はりはり巻き
c0007456_23561168.jpg

UFOといわれるものを頼んでみました(左)
c0007456_23572222.jpg

こんな感じで中フンワフワッ^0^おいひぃ~!
c0007456_2358389.jpg

しゅうまい♪これまたムフフ
c0007456_23584979.jpg

締めにウィンナー
c0007456_005690.jpg

チャンジャこの辛さがまたたまりません~><
c0007456_025748.jpg

そうそう、私が飲んだのはマカディアスパークリングだったんですが、これ結構美味しかったです♪

もちろん大満足+大満腹><(1個を3等分したりもしましたが明らかに食べすぎ!(笑)
いや~並んでいる間は本当に寒いですが、やっぱり美味しいので今年も是非行きたいです!!
[PR]
by pleas-ant | 2006-02-05 23:38 | キタ de グルメ

モード ディ ポンテベッキオ

先週の日曜日に、久しぶりに友人とちょっとリッチにランチ♪
3日前に私が予約していたのですが、ジャストタイムにお店に行って案内された席が
ダイニングエリアとは離れたレジ前近く入り口近くのちょっとせわしないところ・・・(><)友達とのランチとはいえ、遠方からわざわざ出てきてくれてこの日を楽しみにしてくれていた友達とのランチだったことと前々もった予約だけに残念な感じでした。

ポンテベッキオ本店は、未だに行きたいとは思いつつ行ったことがないのですが、スッドポンテよりも私は、こちら、モード ポンテのが美味しい印象があるので気に入っています。
前回は大満足でした♪

2100円のコース、2940円のコース、4725円のコースがあり、私たちは
真ん中のコースで。

c0007456_2324394.jpg

前菜
お店からのお楽しみの一皿。ということでしたが、鴨のなんちゃら(笑)
ちょびっとでしたが、食感も素材の味わいを上手に残してる感じで美味しかった♪

c0007456_2352546.jpg

キノコを使った自家製パッパルデッレ
キノコのパスタは私の大の好みです♪
自家製パスタ独特の味で美味しかったです。




c0007456_237296.jpg




前菜がくる前に、パンをサーブしてくださっていました。
テーブル上にあるオリーブオイルと塩コショウを好みでつけていただきましたが、
食べだすと止まらない!!(笑)美味しい~

c0007456_2392184.jpg

メインの「群馬県産黒雛の炭火焼カチャトーラ風
たっぷりの芽キャベツフライを添えて



c0007456_23114617.jpg

デザート。
これはメープルシロップもたっぷりで、もう~それはそれは
あまあまでした(><)

友人が頼んだ栗のティラミスだったか?そっち正解!!って感じでした(笑)

満席御礼状態だったこともあり、お料理が出てくるまで超スローでしたが^^;久しぶりに会えた友人とのランチタイムは楽しい時間でした。^^
[PR]
by pleas-ant | 2005-10-31 23:23 | キタ de グルメ

スペインBAR@梅田

今日は仕事帰りに高校時代からの友人が「今日はプレバースデーディナーやな」とゆうことで、ゴハンに誘ってくれました。「あんたの行きたいところ言いやぁ。」と言ってくれたので、「なら今日はスペインどぉ?!」って提案してみました。
友:「おっ!いいねぇ。パエリア!」
私:「そうそう!パエリアがなんか無性に食べたいなぁって最近思っててん♪」

ってことで行ってみたかった今回初めてのお店
Casa de Manolo
c0007456_2331499.jpg

ちょうど曽根崎警察署の裏にお店はありました。
←ココから階段を下りたらお店があります。




c0007456_23314979.jpg



スペインの居酒屋を再現した店内だそうですが、照明暗めな中でも(笑)雰囲気ありましたありました^^
私たちが案内されたのはカウンターだったのですが→
私はカウンター席結構好きです♪
こちらのカウンターも目の前にはタパスが入ったショーケースが♪

c0007456_23402916.jpg



←後ろを振り向くと大テーブル席と、
角テーブル2,3席?がありました。


c0007456_0344797.jpg



友人は(お酒に強いのでお決まりの)
まずは生ビールで。(笑)
私はスペインといったらサングリアで(笑)→



そう、こちらのお店ではサングリア自家製でしかも赤ワイン、白ワイン、カヴァ(スペインのシャンパン)割が選べてアルコールも調整してくださるんです
一応おめでたくもカヴァ割サングリアを♪アルコール弱めで!(笑)

そして、「おつかれ~おめでと~かんぱぁ~い♪」

メニュー表以外のオススメメニューは黒板にちっちゃく^^;書いてあるので
気になるメニューを次々注文(笑)
スペインのTAPAS(小皿料理)はちっちゃいお皿にちょっとずつ盛って出てくるので
色々楽しめるので嬉しい限りです♪
どれも殆どが380円♪これまた嬉しい^^
c0007456_23514146.jpg

かぼちゃと海老のガーリックマリネ
小皿に盛られたコレが美味しそうだったので頼んだんですが、アツアツの状態で出してもらえるので
ハフハフオイシィ~^0^

c0007456_23453475.jpg


きのこのガーリックマリネ

きのこ大好き♪ガーリック大好き♪
オイリーですが、バゲットの上にのっけて
食べたくなる感じです^^


c0007456_023974.jpg

で、バゲット(笑)
(友人は飲むので)私全部食べちゃいましたぁ~(笑)

c0007456_041545.jpg

これも気になった、目の前にあった一品です
←ペンネとなんとかのトマトソース煮込み(名前忘れちゃいました)^^;ツナとトマトソースが絡み合ってこれまたパンにも合います。


c0007456_0625.jpg

今が旬です。
さんまのガーリックなんとか(笑)→
器もアッツアツでさんまの上にのったガーリックが
ジュウジュウゆうてる感じです。
オイリーな中に脂ののった秋刀魚でしたが、
秋刀魚大好き人間なので、ガーリックとともに美味しく
ペロリでしたぁ~♪

この地点でガーリック尽くしで相当匂ってきそうですよね・・・^^;
じゃぁ~この辺でもう一杯。

c0007456_0351383.jpg

サングリア赤ワイン割!(笑)

こっ!これはおいしい~~♪カヴァ割よりも好きかも♪

目の前でサングリアを作ってくださいましたが、フルーツやシャーベットも入ってて
すっごい美味しかったです~^0^(幸)


c0007456_01415100.jpg
そして、メインの魚介のパエリア!!→
他にはイカ墨のパエリアがありました。

注文後30分ほどはかかるので、すっごいすっごい楽しみでした^^
見ての通りで魚介!!って感じです(笑)
周りはパリっとおこげテイストでいい感じ♪中はちょっと柔らかめでしたが、二人でペロリでしたぁ~。


久しぶりのパエリアだったので、もぉ~食べれて幸せ~♪
にしても、全く気をつかわない友人(笑)と食べたいもの一杯食べて二人で盛り上がるのも
いとタノシ。(笑)でした。
しかも今回はプレバースデーとゆうことでご馳走してもらっちゃいました。
もぉ~まじでおなか一杯ご馳走様ぁ~。ありがとう!!!


ほんとのバースデーはハナ金(死語?(笑)なんですが、
その日は一人寂しく出勤です^^;
帰りにケーキでも買ってかえろっかな(いとムナシ(笑)
*******************************
Casa de Manolo
大阪府大阪市北区曽根崎2-13-9 B1F
TEL:06-6362-1828
Open:17:00-23:00 (kitchen close22:00)
Close:日曜
*******************************
[PR]
by pleas-ant | 2005-10-04 23:58 | キタ de グルメ

ベトナムフロッグ@堂島

アバンザ堂島の地下にベトナム料理店、ベトナムフロッグが入ってます。
これもまた先月ですが、デジカメが壊れる3分前に撮った写真たち。(笑)

c0007456_014641.jpg

ニョッキ系列のお店ですが、私はここの系列は美味しく好きです。^^
イタリアンのニョッキも和のイルジャポネも色々と行きましたねぇ~(笑)

c0007456_054780.jpg

店、店によって雰囲気づくりが上手いなぁ~と思いますが、ここ堂島店は店内が広く開放的です!
入り口から既にベトナムしてました。→
カエルに蓮・・・。



c0007456_065141.jpg


初めてこのお店に来たときは感動でしたねぇ~。
綺麗だし中は広いしアジアンムードたっぷりだし~。

そう。ほんとにお料理を撮ろうと思った瞬間レンズが飛び出たまんまフリーズしてしまい
壊れてしまったんです。。。
とゆうわけでお料理の写真は、携帯に・・・。


ここでも、生春巻きとフォーは頼んでます(笑)

色々と一品頼みましたが、印象に残って美味しかったのは
バインセオ
ベトナム風お好み焼きです。
想像してください。(笑)

ベトナムフロッグ堂島店では、お弁当のテイクアウトコーナー
フロッグスデリもあるみたいです。(平日のみ)

*****************************
ベトナムフロッグ 堂島店
大阪市北区堂島1-6-20
堂島アバンザB1F
TEL:06-6456-0081
年中無休
Lunch11:30-16:00(L.O.15:00)
Dinner17:00-22:30(L.O.21:45)
■フロッグスデリ
11:30-15:00(平日のみ)
*****************************
[PR]
by pleas-ant | 2005-10-02 23:24 | キタ de グルメ

お気に入りアジアンランチ処@E-ma

気軽に手ごろにアジアンが食べたくなったら、ココ結構おすすめです。
新・融合食楽堂 トタンヤ
c0007456_22382045.jpg

B2にあるお店なので、上階のレストランより行きやすく入りやすいです。

ランチはいくつかの単品メニューもありますが
組み合わせセットメニューもできるのが嬉しい~♪


c0007456_22433897.jpg


          組み合わせメニュー一例
        フォーとピリ辛丼


c0007456_22442785.jpg


単品メニュー一例
ナシゴレン(スープ付)



これで、ナシゴレンも組み合わせができれば、嬉しいんですけどね^^;

3,4度ランチで行ってますが、ここのグリーンカレーも美味しかったです。

今回は久しぶりでしたが、以前より味がマイルドになった気がしました。
ナシゴレンは前ほどパンチがなかった感じがしました。
フォーはかなりあっさりでしたが、セットのピリ辛丼は味がしっかりめでした。
でもまだ、他にも気になるメニューがあったので、また来ようと思ってます^^

***********************
新 融合食堂楽 トタンヤ
大阪市北区梅田1-12-6 イーマB2
TEL:06-4795-7560
11:00-23:30
***********************
[PR]
by pleas-ant | 2005-08-20 23:10 | キタ de グルメ

韓国料理食べまくり@天満 玉一

すっごい久しぶりに玉一まで食べに行ってきました。c0007456_23415488.jpg

関西では美味しいチヂミで有名な韓国料理やさんです。
←こちらは手前の玉一

c0007456_2344539.jpg


その左隣の店も玉一。
(どっちがどうちゃうのん?と思いつつ)→

こっちのが広そうだし、人入ってるし、前も入ったし・・・ってことで、こっちに入ってみました。

c0007456_23463274.jpg

いかにもコリアンなカラーのざぶとんが敷いてました。
そう。玉一は掘りごたつじゃないんですよね。すごい残念。
でも、韓国料理の食卓って確か正座なんですよね。




今回は美味しかったチヂミアゲイン(笑)とサムゲタンを食べてみたくて来たんですが、
メニュー表を見たら食べたいものが一杯出てくるわけで(笑)
いつものごとく・・・・・・注文です。

c0007456_2349457.jpg
         ナムル盛り合わせ
        これが味付けめちゃ美味しい~!!



まずは一目ぼれメニュー(笑)


c0007456_082584.jpg

豚の3段バラセット
チシャ付き
c0007456_012822.jpg



                       サラダ付き→
                        そして・・・

c0007456_012587.jpg

←にんにく焼き付きぃ~~♪

焼き加減、塩加減がたまりませぬぅ~><
焼きぎんなんも入ってましたが、これがまた
おっいすぅい~!
次の日が休みだったら、
何も気にせず一杯食べたかったくらい(笑)


c0007456_0133767.jpg

お肉をカリカリに焼いてしっかり脂肪分を落として(ポイント(笑))
コチュジャンタレか胡麻油のタレかにつけて、好みで焼きにんにく挟んだりしていただきました。いやぁ~美味しいです美味しいです。しあわせです(笑)

c0007456_0172319.jpg

っと、そこに
チヂミきましたぁ~。
今日のチヂミは前回来たときよりも
美味しく感じました!外はカリッと焼いてて♪中はもっちりで美味しかった!
も~パクパクいけました。(笑)

パクパクいってる最中に
c0007456_0215268.jpg


            サムゲタン登場~!!→
           アツアツでよく見えませんよね(笑)

c0007456_023552.jpg
取り分けてみました。(笑)
鶏もやわらかぁ~い♪色々と具も入ってて身体によさそうなサムゲタン!

初めて食べたshijanのサムゲタンと比べたら玉一のはスープも鶏もあっさり味でした。まさに鶏そのものからじぃ~っくりと出汁が出た感じの味です。

本場の味がどっちなのかがわからないですが、shijanのが濃い味に思いました^^

玉一では焼肉やらと一緒にいただくのなら、このくらいの味付けがちょうど合うのかもしれません。最後までスープ飲み干しました。(笑)
c0007456_041218.jpg

牛も食べたくなったので、牛もちょっとだけ注文。(笑)
c0007456_0421459.jpg

やわらかい焼き具合がちょうどいい美味しさでした。焼きすぎるとちと固くなるかな。豚はカリカリが好きだけど。


締めには必ずごはんもんでしょ(笑)
c0007456_044402.jpg

                     しめクッパ(笑)→

                   も~満腹です><

***********************
玉一 本店
大阪市北区池田町17-4
TEL:06-6353-8626
無休
11:30-23:30(LO23:00)
***********************
[PR]
by pleas-ant | 2005-07-18 22:03 | キタ de グルメ

トゥールモンドでランチ

ゴッホ展に行く前に、せっかく行くんだからと、会場近くのお店を色々と調べて予約したのがトゥールモンドc0007456_1114254.jpg

お店の入り口自体が初めてだと、通り過ぎてしまうかもしれません。
ちょっと見つけにくいです。外観から覗いた限り、モダンなイメージです。

c0007456_1143521.jpg




      中は縦に長く、奥に4人掛けのテーブル席→





c0007456_1171681.jpg
予約してた私たちはカウンターに通していただきました。
このカウンターが、結構スペース広いし、前にはモダンな蛇口!?
お店の方に聞くと「あるときは野菜などを入れ盛ったり、あるときはフラワーベースにしたりしてます」とのことでした。なっるほどー!!



ランチは決まって一種類のコース(¥1200)しかないのですが、必ず「苦手なものはないか?」を聞きにきてくださいます。そうゆう配慮ってランチなのに、有難いとゆうか、お店側の優しさを感じてしまいます。


c0007456_1193935.jpg


とうもろこしの冷製スープ
めちゃめちゃ美味しかった~~~^0^




c0007456_1222895.jpg




イタヤ貝のサラダとパン
素材が良い~って感じの味で美味しい。





c0007456_1242327.jpg
メインの豚バラのロースト
5枚ほど豚バラのローストがグリルされた野菜の上にかぶさって出てきます。
グリル具合といい豚バラの火の通り具合といい一番ベストの火加減なんでしょうね。
良い味に良い食感~♪


ただ、豚のスライスが結構、厚めなので女性なら2枚くらいと他の組み合わせがついてもよかったかなぁと思いましたが。。。
さすがに5枚は豚豚ブタ・・・・でブタになりそう~(笑)

メインに魚料理もあったら嬉しかったかな。っと思っていたら

↓コメントにて教えていただきました。(あきんとんさん有難うございます!)
土曜日は肉か魚が選べ、ほかの日は曜日で魚か肉か決まっているんだそうです
そして、プラス150円でドリンク、プラス250円でデザートがつけれました。

もちろん、私はデザート注文。
c0007456_133469.jpg

黒豆入りクリームブリュレ
結構甘めでたっぷりデザートでした。

お店のシェフの方がお料理を運んできてお料理の説明もしてくださったのですが、とても笑顔で感じ良かったです^^



またランチメニューが替わった頃に食べにきてみたいですが、ちょっと遠めなのが
残念です。梅田にきてくれたらなぁ~。。。
にしても、お洒落な雰囲気だけど、カタ苦しくない感じがとても気に入りました。
フレンチでも、こんな風に気軽に美味しくいただけるのは嬉しいですし、人気で超満員なのも納得ぅ~って感じでした。
****************************
TLM(トゥールモンド)
大阪市西区土佐堀1-4-2 西田ビル1F
06-6444-8819
11:30-14:00(L.O.)
18:00-22:30(L.O.)
定休日:日曜
****************************
[PR]
by pleas-ant | 2005-07-11 21:55 | キタ de グルメ

サムゲタン最高ー!@ヒルトンプラザウェスト

今日は仕事終わってから、友人Yちゃんとキタで久しぶりゴハン行ってきました。いつもなら予約入れるんですが、何時に互いに会えるか時間が読めないので、お店だけしか決めてませんでした。友人からのメールリクエストが「韓国料理食べたい!」だったので、参鶏湯(サムゲタン)が美味しいと聞いていた「あっこにしよー!」ってことで、決まりました。
またまたハービス方面ですが^^;ヒルトンプラザウェストB2にある
Korean Dining Shijan 
c0007456_16272481.jpg7時過ぎのはな金(死語化?笑)ってこともあり、結構賑わってました。待ちイスには既に女性同士のお客さん二組。私たちもその列に続けとばかりに並びました。その数分後には店外のイスにも待ちのお客さんがずら~って感じでした^^;

そして、待つこと15分くらいかな?
やっと通してもらえました。
黒で統一された店内は綺麗で、
狭すぎず広すぎず落ち着いた感じでした。
テーブルはIHコンロが
埋め込まれた
テーブルでした。


待ち時間にメニューを見せていただいていたので、着席同時に注文(笑)
ドリンクは
c0007456_16342799.jpg


大好きな柚子茶(アイス)
結構柚子が入ってた割りに水の量が少なかったので甘めでした。


c0007456_1635188.jpg五味子茶(おみじゃちゃ)(アイス)
このお茶は「甘味、苦味、辛み、塩味の五つの味」があるお茶だそうで、
店員さんの説明によると「コーラの味に似てる感じでちょっとクセはあるかもしれません^^;」とのことでしたが、
気の抜けたコーラの味に近い気がしました。^^;

そーしーてっ!!!
本日のメイーン!!

カプサイシン鶏の参鶏湯 ¥2200(2~3人前)
c0007456_18314546.jpgc0007456_18315675.jpg
          電源  ←Before  After→



やはりコレは押えの一品なんでしょうか。頼んでから持ってきはるまでが速かったです。
私はサムゲタンは生まれて初めてだったのですが、西洋でゆうところのローストチキンの鍋版?!(笑)って感じでしょうか。見た目だけでも十分美味しそう~~^^

サムゲタンスープがうまぁ~~~いっ!!鳥から出た出汁だけでなくにんにく、高麗人参、なつめetc.のエキスがさらに美味しさをアップさせてる感じでした!
小皿にゴマと粗引きコショウ(たぶん)が混じったのをかけていただくとまたさらにさらに美味しくなるんです!味は結構しっかりしてるのに、しつこくなく美味しい!

ただ、もち米が最初に取り分けた分くらいしか入ってなかったので、鳥ばっかり食べてる感じになってきます^^;スープは足していただけます♪野菜の追加ができれば本当に最後の最後まで美味しくいただけそうでした。

それより、私、高麗人参をゴボウと思って食べかけてしまいそうでした(笑)なつめは見た目にすぐわかったんですけどね^^;

そしてメニュー写真に惹かれて注文したのが

海鮮チヂミ
c0007456_1953250.jpg
Yちゃん「ぇ~なんか写真と違うー><」
言われてみれば・・・・たしかに(笑)

味的にはフツーチヂミでした。
好みでゆうと、もう少しカリペタに焼いてあってほしかったです^^;

ちなみにお昼は「サムゲタン定食」をやっているそうです。
いやいや、それにしても、サムゲタンええ味でした。

お会計時に、おこげの飴ちゃんもらいました。
c0007456_1953259.jpg

クーポン利用で10%オフになったので、一人1500円くらいで安く満腹なれました^^
クーポンはココでゲットできます。


***************************
Korean Dining Shijan
大阪府大阪市北区梅田2-2-2
ヒルトンプラザ ウエストB2
TEL:06-6345-8157
Open:11:00~23:00(L.O.22:30)
不定休
***************************
[PR]
by pleas-ant | 2005-06-24 23:12 | キタ de グルメ