カテゴリ:テイクアウト( 4 )

ボリューム大!佐世保バーガー

先々週あたりか?千里阪急で九州物産展やっていたときに買ってきてもらった
佐世保バーガー
c0007456_222935.jpg
おなかすいてる時には嬉しいサイズ!ボリューム大なり。(笑)美味しく食べたいので、オーブンで温めなおしてアッツアツをいただきまーす^0^
c0007456_22262135.jpg
サンドされたビーフも肉厚ですが、マヨネーズ、ケチャップもた~ぷりかかっていてさらには、ベーコンにスクランブルエッグに玉ねぎスライス~♪

いやぁ~節分の日の○かぶりぶりにおっきな口開けましたわ(笑)

感想:モスバーガーのボリューム大版!?
モスではスパイシーモスばっかり頼んでしまう傾向にあるためか、こっちは少々甘めに感じました^^;美味しかったですが、梅田で実際にできたてを味わってみたいです。
[PR]
by pleas-ant | 2006-03-01 21:55 | テイクアウト

旬ネタおいしい廻転寿司@にぎり長次郎

箕面の某有名人お宅の超お近くにある活魚廻転寿司屋「にぎり長次郎」
土日に限らず平日でも混み混み人気><
その有名人の方が「めちゃめちゃ美味しいねん!」とTVで言っていらっしゃったのが
きっかけで?!私たちも行ったのですが、確かに「美味しい!」・・・ねん!(笑)

HPには「既存の回転寿司を超える本物志向の廻転寿司を目指しています」
と書いてました。回転と廻転ってど~違うん?(笑)
まわっているお寿司は勿論ですが、欲しいネタを注文すれば握りたてがいただけます♪

そして去年?!には箕面まで行かなくても、近くに支店ができたので
そこのテイクアウトを年末に頼んでいました(またしても過去ネタ)
c0007456_21244069.jpg


不織布に包まれてます。
うっすら「長次郎 長次郎 長次郎」と書かれてます(笑)

c0007456_21274916.jpg

ふろしき開けるとこんな感じ。
箸袋はもちろん、おしぼりまで「長次郎」(笑)
おしぼり袋まで店名ってあまり見かけたことないのでちょっとビックリ!(笑)


ってことで、
あけてみる。
c0007456_21282889.jpg



ジャーン。
ひゃっほ~ぅ♪

って私は中身は開けるまで知らなかったんですが、好みばっかりでした~♪


c0007456_21342221.jpg


この白いネタは何でしょうか?^^→
実はこれは父が以前このお店で食べた時にめちゃめちゃ気に入ったネタだったんです。
石垣貝

美味しかったけど、私は奥の生カニ脚をツルツルっといくほうが笑顔になれました^0^


色々とこちらのお店では旬のメニューも取り揃えていらっしゃるし、旬のおすすめは
ほんと美味しいのでお薦めです。^^

節分丸かぶりも予約受付中みたいです。

お寿司のご予約・お問い合わせ等は、お近くのにぎり長次郎までどうぞ
って私は回しものではありません。(笑)
[PR]
by pleas-ant | 2006-01-17 21:52 | テイクアウト

おいしい鰻の店みっけ♪

たまたま玉一で食べまくり帰りに天満の商店街を歩いていたら、なんやらお客さんが次々に入って行く姿が見えました。なになに!?
           魚伊 
c0007456_17446.jpg


!っとデッカク書いてたので
鰻専門店なのでしょう。(笑)






c0007456_1102990.jpg


かなり地元でも人気のお店のようでした。
大阪一のうなぎ卸の老舗なんだそう~。ほぉ~!


おいしいお店のオーラも感じて
テイクアウトに買ってみました。

 
[PR]
by pleas-ant | 2005-07-18 22:19 | テイクアウト

北海道物産展~おいしいもん~

コロッケ倶楽部のコロッケc0007456_18282119.jpg

いろんな種類のコロッケ売ってました。

c0007456_18283433.jpg





手前からカマンベールチーズ、焼きもろこし、カレー

どれも結構美味しかったですが、
焼きもろこしが一番気に入りました^^
[PR]
by pleas-ant | 2005-05-23 18:24 | テイクアウト