人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ土産

今日一緒にごはんを食べたYちゃんはバリに新婚旅行に行っていたのですが、
新婚旅行だというのに私にまでお土産を買ってきてくれました。
バリ土産_c0007456_2042766.jpg


ポシェットに入ってるのがコーヒーで手前が見るからにhotそうな(笑)ソース!
(hotもん大好きなんで使うのが楽しみ~)
そしてビーズコースター♪渋めゴールドなところが
バリっぽくて可愛い~^^
色々ありがとうぅ~




結婚してからも仕事に家事に両立させて頑張っている彼女には本当に
すごいなぁと感心させられます。常に目標をしっかり持ってる生き方がかっこいい!
私も見習わねば・・・ねば・・・ねば・・
でも身体だけはほんと気をつけて、無理しないでほしいです。。
by pleas-ant | 2005-03-10 23:59 | Happy&Presents
<< 久しぶりのテレビのお手伝い 新地でお豆腐創作ばんごはん >>