人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性好みの美味しい香り紅茶♪

  TWININGS
LADY GREY TEA

女性好みの美味しい香り紅茶♪_c0007456_23512036.jpg

5年ほど前に、遊びに行った友人宅で出してもらって、超がつくほど感動して・・
惚れた紅茶です(笑)
それ以来、「飲んでます、好きです
レディーグレイです。レディーグレイです。レディーグレイです。。。」(ヒロシです風)(笑)

あまりブレンドでも甘い香りや花がきつい感じのは苦手ですが、このティーだけはどっちかとゆうとミントまではいかないけど、スーっとした味わいで、パスタやパンでランチの時でも料理の味を邪魔しない感じがするので食中にも楽しめるティーじゃないかな
って思います。

アールグレイをベース乾燥したオレンジレモンの果皮矢車菊の花びらをブレンドしてるだけあってほんと香り豊かとはこんな感じっ!!って感じです。^^
ティーパックと味が違うみたいですが、確かに、香りも味もこちらの缶入りのほうが
しっかりしてて美味しいと思いました。


先日、仕事場で出すように言われた紅茶もこのお茶だったのですが、居らしてた
お客様もすっごい香りと味に感動されてました。
「へぇ~、レディーグレイですか?!是非買ってみますっ!!」って。^^
by pleas-ant | 2005-03-22 00:19 | 中国茶・紅茶・日本茶
<< 塩・コショウはやっぱりコレで! 美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集 >>