人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五感スウィーツvol.2(収穫栗ぃ~収穫芋ぉ~)

またまた美味しそうな五感スウィーツが目に留まりまして・・・
栗と芋のスウィーツときたら、買わないわけにはいきません。(笑)
(秋のイメージですけど・・・)
五感スウィーツvol.2(収穫栗ぃ~収穫芋ぉ~)_c0007456_21113099.jpg

←包装はこんな感じ。


五感スウィーツvol.2(収穫栗ぃ~収穫芋ぉ~)_c0007456_21121141.jpg
箱をあけてみると・・→


渋い目の竹串を挟んであったり、本物っぽい葉っぱを挟んであったりと、見た目にちょっと凝洒落た」包装です。個人的にラッピングの見かけも大切だと思っているのでこの見た目は気に入りました!
(葉っぱも料理盛り付けや
何かのディスプレイに使えそ^^)


五感スウィーツvol.2(収穫栗ぃ~収穫芋ぉ~)_c0007456_2113574.jpg
←早速、両方開けてみるみる。

片手にコロンと収まってしまう
カワイ目サイズなのがまた憎い!
(このくらいのサイズだから、買いたくなるのかもしれませんね。)

左:「五郎島金時」収穫芋大分県山香町で今年収穫されたばかりの早生栗
贅沢に使った栗一粒入り栗きんとん

左:五郎島金時をそのままスイートポテトに仕立てました。中には丹波産黒豆が入ってます。(五感HPの商品説明文より)


五感スウィーツvol.2(収穫栗ぃ~収穫芋ぉ~)_c0007456_21473149.jpg
           断面を切ってみる→

おー!栗まるごと一個入ってます!
ポテトのほうにも黒豆が!
(説明文は確かでございました。)(笑)

んー!!
これは美味しい美味しい~♪
芋・栗が好きな方には
オススメです。
by pleas-ant | 2005-03-25 22:00 | 和@Sweets
<< 桜・さくら・サクラ・・・ テイスティングはいかに・・・梅... >>