人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・さくら・サクラ・・・

このところ、あったかいのか寒いのかよくわからない天候ですが、もうすぐ4月、
4月といったらです。

ブロガーな方々の中にもをちらほらと見かけるようになり、私もお花見気分♪
シーズン限定とゆうことで(笑)スキンも「 」にしてみました^^

昔は、日本の四季に何を思うこともなかったですが、最近「日本だからこその四季」を
良いなぁと思うようになりました。それってやっぱ歳のせい?(笑)^^;

学生時代から、(特にメールや携帯を持つまでは)手紙を書いたりする機会も多く、
今でも親友などからの手紙は私の「宝物」のひとつでもあります。
街を歩いていても、雑貨屋でポストカード、便箋、シール、など、お気に入りを見つけると
買いたくなっちゃうんですよね・・・。

                 そんな中のさくらバージョン
桜・さくら・サクラ・・・_c0007456_14144226.jpg

先週、友人から久しぶりに桜絵葉書が届いたので、私も桜返ししよう^^と思って
久しぶりにペンを執りました。
桜の文香を忍ばせて一足お先に春気分味わってもらえるかな^^

桜・さくら・サクラ・・・_c0007456_14153514.jpg

ちょっと、あらたまるのが照れくさい友達には・・
←お団子バージョン(笑)

桜・さくら・サクラ・・・_c0007456_1432387.jpg



メールで近況報告が日常的になってきましたが、
手紙を書くとゆうことも大切にしたいと思います^^
by pleas-ant | 2005-03-27 14:40 | お気に入りモノ・コト
<< 美味しい噂のパン屋♪ル・シュク... 五感スウィーツvol.2(収穫... >>