人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シシリーのお土産

数日前にイタリアから無事帰国した友人から大きな宅配物が届きました。

開けてみると・・・

シシリーのお土産_c0007456_2144741.jpg
うっわぁ~~~!
これ全部おみやげ~~!?!
珍しいパスタにバジル&ケイパー入りペーストにポルチーニ茸にお菓子にと
どれもこれも美味しそすぎるぅ~><
瓶入りのソースまでこんなにずっしり・・・・重かったんじゃぁ・・と思うとやはり恐縮でもあり・・・でもでも「食」に興味があることを知ってくれてのYchanのお土産の数々、嬉しかったです。ありがとう~~~!


シシリーのお土産_c0007456_21452190.jpg

キッチン雑貨まで!
これ写真のように器にぴったりフタのようにできて、フリーザーにもオーブンにもOKなフタのようなものなのです!

大事に使わせてもらうね♪
ほんとありがとぅ~~ 
Grazie Mille!!(←イタリア人ぽく)(笑)


今回のイタリア旅行、普段の生活とは離れていい息抜きになったみたいで
私も嬉しいです^^
早速、帰国日に互いにメール交換してましたが、「現実戻るのいややぁ~」っと彼女。
「ぁあ~それすっごいわかる気するぅ~^^;」っと私。(笑)

シシリーのお土産_c0007456_21475994.jpg

ほんとにほんとにありがとう~。
早速パネトーネを本日おやつの時間に
いただきました^0^
ドライフルーツ一杯入ってて美味しかった~~♪
by pleas-ant | 2005-07-06 21:42 | Happy&Presents
<< 小梅のカリカリ大成功!? コンフィチュールもマンゴブーム... >>