人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガロイヤルの美味しいテイクアウト☆シーフードピラフ

リーガロイヤルといったら、コルベーユのシーフードピラフ!!ってくらいに、ここのシーフードピラフは美味しいです。大好きです。(初めて食べた時はカンドーでした)

HPによると「1日300食以上も注文があるという、コルベーユの看板料理!
その人気の秘密は、味噌やゴマを使ったシェフ特製のソース
和と洋の絶妙なバランスは、まさに日本人好みの味です。 」と載ってましたが、ここのピラフの味付けは家では真似できへんわぁ~><とゆうようなほんと絶妙な味付けだと思います。

もちろん、お店で食べるのが一番美味しいとは思いますが、テイクアウトもそれに近い味が味わえます。(笑)でも!チンするよりも絶対にフライパンで温めなおすほうが美味しいです!!箱を開けてみると、↓こんな感じでピクルスまで、きっちり別器に入ってます。
リーガロイヤルの美味しいテイクアウト☆シーフードピラフ_c0007456_0264266.jpg

リーガロイヤルの美味しいテイクアウト☆シーフードピラフ_c0007456_0285562.jpg










カニ爪にあさりに・・ピラフの味付けがまた美味しい~><
やっぱり、サイコー、コルベーユのシーフードピラフ!
(ちなみにこれは両親が以前にホテルでこのシーフードピラフを食べた時におみやげに買ってきてくれた時のものです。)
by pleas-ant | 2005-08-24 00:39 | デリシャスなオススメ
<< GOKANのケーキ食べ比べ ナシゴレン >>