人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モード ディ ポンテベッキオ

先週の日曜日に、久しぶりに友人とちょっとリッチにランチ♪
3日前に私が予約していたのですが、ジャストタイムにお店に行って案内された席が
ダイニングエリアとは離れたレジ前近く入り口近くのちょっとせわしないところ・・・(><)友達とのランチとはいえ、遠方からわざわざ出てきてくれてこの日を楽しみにしてくれていた友達とのランチだったことと前々もった予約だけに残念な感じでした。

ポンテベッキオ本店は、未だに行きたいとは思いつつ行ったことがないのですが、スッドポンテよりも私は、こちら、モード ポンテのが美味しい印象があるので気に入っています。
前回は大満足でした♪

2100円のコース、2940円のコース、4725円のコースがあり、私たちは
真ん中のコースで。

モード ディ ポンテベッキオ_c0007456_2324394.jpg

前菜
お店からのお楽しみの一皿。ということでしたが、鴨のなんちゃら(笑)
ちょびっとでしたが、食感も素材の味わいを上手に残してる感じで美味しかった♪

モード ディ ポンテベッキオ_c0007456_2352546.jpg

キノコを使った自家製パッパルデッレ
キノコのパスタは私の大の好みです♪
自家製パスタ独特の味で美味しかったです。




モード ディ ポンテベッキオ_c0007456_237296.jpg




前菜がくる前に、パンをサーブしてくださっていました。
テーブル上にあるオリーブオイルと塩コショウを好みでつけていただきましたが、
食べだすと止まらない!!(笑)美味しい~

モード ディ ポンテベッキオ_c0007456_2392184.jpg

メインの「群馬県産黒雛の炭火焼カチャトーラ風
たっぷりの芽キャベツフライを添えて



モード ディ ポンテベッキオ_c0007456_23114617.jpg

デザート。
これはメープルシロップもたっぷりで、もう~それはそれは
あまあまでした(><)

友人が頼んだ栗のティラミスだったか?そっち正解!!って感じでした(笑)

満席御礼状態だったこともあり、お料理が出てくるまで超スローでしたが^^;久しぶりに会えた友人とのランチタイムは楽しい時間でした。^^
by pleas-ant | 2005-10-31 23:23 | キタ de グルメ
<< レトロブーム?!レモンチューハイ 秋のル シュクレクール >>