人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

インフルエンザ予防接種、先週受けたのですが・・・。
その型とは違う型が流行ったらどないしましょ。って感じです(笑)


それにしても、乾燥する季節になりましたね。
先週後半から、喉がかさついてきて、くしゃみ出たり、鼻の調子もおかしくてちょっと体調ダウンしてました。どうやらアレルギー性鼻炎・・。
ジムには以前ほどではないですが、週1.2回は必ず行くようにしてるのに、体調ダウンは本当に悔しい限りです><

せっかく見に来てくださった方々、コメント下さっていた方々にもお返事できずですみませんでした。今、風邪が流行っているみたいなので、皆様もどうぞお気をつけくださいね。

先日、あるあるTVで喉、鼻の粘膜強化にはカブラが良いと言ってました。
なので、今日の晩御飯はカブラを入れたあっさり魚鍋でした。

変わらず食欲絶好調~~(笑)
by pleas-ant | 2005-11-16 00:00
<< 中国茶芸師のパスポート 五目菜ごはん >>