人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブなフリスク?! HINT MINT

先月だったか?兄から「これ知ってるか?」っと見せてもらったものがこちら
人工甘味料不使用、動物性原料不使用のアメリカのミントタブレット
セレブなフリスク?! HINT MINT_c0007456_2393636.jpg
HINT MINT
←オープンしているこちらがミント
一粒一粒にリーフが描かれててこれまたキュート♪

「セレブ御用達としてアメリカで流行り「客室乗務員のお手軽土産」として日本でも名が知られ始めたミント」だそうで、日本では今まではフォーシーズンズ、パークハイアットなど限られた場所でしか手に入らなかったみたいですが、大阪にも隠れたブーム到来?(笑)あのブラピもあのブリトニーも持っているらしいですょ。


セレブなフリスク?! HINT MINT_c0007456_2320339.jpg
こちら手前がシナモンミント
奥のゴールドパッケージがチョコレートミントです→


どれもミント味が結構効いてる味でした。
パンチのあるフリスクといった感じでしょうか。

3種類それぞれパッケージが可愛い~♪
私もこれらを見て数日後ソニプラで見つけて買ってしまいました(笑)

今、期間限定で発売されているのが





セレブなフリスク?! HINT MINT_c0007456_0474326.jpg



←真っ赤でクリスマスカラーって感じです。
世界7万個限定デザイナーラベルになっているみたいなので思わず買ってしまいました。(笑)






セレブなフリスク?! HINT MINT_c0007456_0521497.jpgセレブなフリスク?! HINT MINT_c0007456_0522865.jpg

←HINTMINT専用ボックスに入れてもらえました。プチギフトに。そして自分用にも(笑)→
by pleas-ant | 2005-12-15 23:49 | お気に入りモノ・コト
<< ラスク@コムシノア 立派で美味しいサトイモ!! >>