人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに「ビビビ」ときた好みの曲♪

リフレッシュには最高ぅ~♪音楽を聴くのは大好きですY
70’S80’Sあたりも好きですが、ジャンルでゆったら、R&B(リズム&ブルース)、ブラックコンテンポラリー、ポップスあたりかな。ゴスペルみたいなあぁゆうのも好きです。
(通でもなく素人レベルの好みですが^^;)

その中でも去年あたりからず~~~っと「すごい良い曲やわぁ~。」と
よくラジオからも耳にしてた曲がありました。
ジムでも年末かかってて、めちゃめちゃ気になってたんですが、タイトルがわからずで
気持ち悪かったんです。しかぁ~し!ネットで試聴してタイトルやっとわかりました。(笑)

アリシア・キースIf I Ain't Got You 」 
(ジャケットはライフログ参照)

いやぁ~、ほんとこうゆうこともネットではすぐわかるもんなんですね。
便利になりすぎ!ありがたいことです。^^
by pleas-ant | 2005-01-16 15:54 | Music
<< 手作り芋けんぴと本日の中国茶 カフェ気取りのパスタランチ >>