人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはヒット!!なクリスマスケーキ☆2005@HIRO

ロールケーキを一本で買うことはたまにありますが、クリスマスケーキをホールで買うのは
滅多にありません。今日はクリスマスイブ☆ということで、家の近所にあるHIROの可愛いホールケーキを買ってみました~。
HIRO珈琲は北摂を中心に展開しているカフェですが、珈琲や紅茶が美味しくたまに利用しています。
ここのチーズケーキや絹ロールは美味しいと有名です!クリスマスケーキはさすがにちょっと高め(¥2400)でしたが、3日間限定ということもあり買ってしまいました(笑)

これはヒット!!なクリスマスケーキ☆2005@HIRO_c0007456_21513779.jpg


可愛いクリスマスボックスに入れてもらえる上に
可愛いキャンドルまでつけてくれてました!!

ちょっと小さめのホールケーキだったので、3等分してペロリでした。(笑)
あっさり甘めのショートケーキって感じで美味しかったでーす♪
by pleas-ant | 2005-12-24 21:52 | 洋@Sweets
<< 旬の食材いただきました~♪ クリスマスリース☆2005 >>