人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節限定スウィーツ☆あまおうルーロ@GOKAN

これまた入手困難だったマンゴルーロに引き続き困難だったルーロを念願かなって
ゲットすることができました~♪というのも、これまた近所に住む友人が(ずっと私がゲットできてなかったのを知っていたので)自宅用と一緒に買ってくれていました~(感謝!)そして、スキップして取りにいってきたものです(イメージ(笑)

季節限定スウィーツ☆あまおうルーロ@GOKAN_c0007456_23255590.jpg

あまおうルーロのイメージ通り
真っ赤なゴム輪が留められています。


季節限定スウィーツ☆あまおうルーロ@GOKAN_c0007456_23271439.jpg


「I am アマオウ」といわんばかりに
ど真ん中にあまおうです(笑)→
この日食後に4等分してペロリとなったのはこれまた
言うまでもありません(笑)

でも、これはマンゴルーロに続いて
「おいしいなー!!」と
家族皆揃って言ってました。^0^



友達は「美味しかったけどもうちょっとイチゴが刻んで
入ってくれてたら嬉しかったわ」でした。
あ~そう言われると確かに(笑)

ロールケーキのスポンジは絶えない人気のF-latのふわふわ感まではいきませんが
生クリームのあっさり具合といい、味おいしー♪

これなら節分には「あまおうの丸かぶり」いけそうです♪(笑)
by pleas-ant | 2006-01-31 23:44 | 洋@Sweets
<< ガチャガチャブーム再来!? いちごメロンパン@新宿高野 >>