人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レペトワのエッグベネディクト☆西洋銀座☆

今回もここのブレックファスト♪が愉しみたくて来ちゃいました(笑)
レペトワのエッグベネディクト☆西洋銀座☆_c0007456_2019930.jpg


西洋銀座
外観のシンプルさに比べて


レペトワのエッグベネディクト☆西洋銀座☆_c0007456_2020378.jpg


内装はとっても西洋豪華な感じで
ほんと素敵なホテルだなぁ~とステイの憧れを感じちゃいます。


レペトワのエッグベネディクト☆西洋銀座☆_c0007456_2022312.jpg

やっぱり、この日もレペトワで。(笑)
パワフルモーニングなアメリカンブレックファストを♪


レペトワのエッグベネディクト☆西洋銀座☆_c0007456_20233394.jpg
ここの人参セロリジュースは本当に人参そのものの甘みが出て絶品!!
その感動がまた味わいたくて、今回も人参セロリジュースを。^^ストローみたいなのは生セロリです。

今回のジュースはかなり甘みが強かったです。
でもやっぱり美味しい~^^


レペトワのエッグベネディクト☆西洋銀座☆_c0007456_2028868.jpg

パンも迷ってしまうほど色々とメニューにあるのですが、これまたここのはちみつの味が忘れられなくて&味わいたくて(笑)シンプルなパンにしました。


レペトワのエッグベネディクト☆西洋銀座☆_c0007456_20291577.jpg
そしてこれがフレンチトースト
私の中でのイメージは1口大に切ったものがフレンチトーストだったので「まんまトースト」には驚きました(笑)
バターで香ばしく焼いてありました。この上からたっぷりとメープルシロップをかけていただきま~す。^^


レペトワのエッグベネディクト☆西洋銀座☆_c0007456_20313597.jpg

そして、今回の本命(笑)
エッグベネディクト

しかも2つもついてきてるぅ~

オランデーズソースの艶感が美味しそう!(でもかなりこの地点でおなか一杯(しまったぁ^^;)


レペトワのエッグベネディクト☆西洋銀座☆_c0007456_20334915.jpg
ナイフを入れるやいなやトロトロトロ~~~と卵黄がでてきて止まりません(笑)
画像の通りです。(笑)

小薄いパンの上にハムそしてポーチドエッグがのっています。その上からたっぷりの
オランデーズソース(卵黄とバターベースのソース)が。
(かなりカロリー高そうぅ~~^^;)

ソースのバターが私には濃かったです。
もうちょっとぶ厚いハムなどを野菜と挟んで食べたい感じでした(笑)

何より今回は一番の本命をいただくまでにおなか一杯にしてしまったことを反省・・・。

でもやっぱりまた次回も来たいなぁと思わせる満足感でした♪
次回は次に気になる朝粥定食です!!(笑)


にしても卵三昧のブレックファストになりました~。
レペトワのエッグベネディクト☆西洋銀座☆_c0007456_21471047.jpg

おまけ(笑)
きのこ入りオムレツ
by pleas-ant | 2006-02-12 20:06 | 東京 de グルメ
<< 美々卯のうどんすき 空也最中がいただける喫茶 >>