人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激辛カレーパン@HotCross(ホットクロス)

母が千里の大丸プラザで「なんか今催しで堀江のカレーパン屋さんがきてたよ」っとカレーパンを買ってきてくれてました。

激辛カレーパン@HotCross(ホットクロス)_c0007456_2358890.jpg


南堀江にあるお店HotCross

カレーパンも11種類あり今回新たにもう一個ハバネロミンチカレーパンも加わったとか。

激辛カレーパン@HotCross(ホットクロス)_c0007456_032585.jpg


激辛カレーパン→
表面にはチリペッパーがかかっていて
見た目にも辛そうな感じ^^;

激辛カレーパン@HotCross(ホットクロス)_c0007456_041416.jpg


中身もたっぷりカレー入ってる~♪

そして一口食べてみたところ・・・・


うぁっ!!!
かっかっかっっらぁあ~~~~><



まわりのパンの部分はもっちり、カレーの味はレベル5並に辛かったです!!!
でも、美味しい!!(辛いといいながらも味わっている(笑)

ウマい!!でもカラい!!
カラい!!でもウマい!! そんな感じです(笑)

話題のカレーパンがあったらついつい買ってしまう方ですが、これは美味しかったです!!
近所の友達にも教えてあげたら「激辛は辛すぎ!!口が痛い><他の味がわからんくなったわ^^;」と返ってきました(ごもっとも(笑)

★3/28(水)まで千里阪急百貨店にて催事販売しています。(HPより)
by pleas-ant | 2006-03-24 23:52 | パン
<< 南翔饅頭店 心斎橋店 美味しいクリームパン@九十九堂本舗 >>