人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい噂のイタリアン

美味しい噂のイタリアン_c0007456_22162388.jpg地元のグルメ情報でずっと気になってたイタリアンに
やっと行く機会ができました。
親友は何度か来てて「オススメオススメ」と太鼓判!
夜はイタリアンな気分だった
私たちはそこに即決ゴーでした。 

トラットリア・サルーテ

予約なしでの訪問だったので不安でしたが、
ラッキーにも入ることができました♪

一品メニューも豊富なのでかんなり迷いましたが、
とりあえず気になったものを注文

美味しい噂のイタリアン_c0007456_22241748.jpg

ヨコワのカルパッチョ
一品目から美味しい!!
これは期待度大かも♪な印象^^

美味しい噂のイタリアン_c0007456_22264286.jpg

前菜の盛り合わせSサイズ→
どれもこれも美味しい味付けで
めっちゃ美味しいぃ~~♪
この美味しさを伝えるために
アップにしてみました(笑)→
こうゆうちょこっと盛りやっぱ
いいです。気に入ったぁ~♪

美味しい噂のイタリアン_c0007456_22283617.jpg
イカ墨のパスタ
これも食べたいパスタベスト3内に入るメニューなのでやっぱり捨てがたく注文してしまいました。もう歯が、舌が黒くなろぅ~が関係ないわぁ~(笑)ヴォーノヴォーノ♪♪


美味しい噂のイタリアン_c0007456_22335862.jpg
豚骨のラグーソース煮込み
豚の骨まで食べれるくらい柔らかい!!
濃厚で美味しいソースを残すのは
もったいないので
パンを注文して綺麗にいただきました^^

美味しい噂のイタリアン_c0007456_2240327.jpg

←デザートにチョコレートケーキこちらはかなりかなり濃厚!
チョコォー!!って感じに主張してました。(笑)
手前のクリームをつけていただきます。

美味しい噂のイタリアン_c0007456_22405573.jpg

栗粉のミルクレープ(だったかな^^;)→
食感はやや固めですが、あっさり味のミルクレープでした。

***********************
トラットリア・サルーテ
吹田市山田西3-80-3O     ☆今年3月には近くに移転オープンされるそうです。
MK路1F
06-6878-3078
定休日:火曜日
***********************
by pleas-ant | 2005-01-21 23:53 | 北摂 de グルメ
<< 作ってみたかった金柑のシロップ煮♪ 美味しいお気に入りメロンパン >>