人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日にはあつあつチョコスウィーツ♪

本日、友人に誘われてフォンダンショコラ作り行ってきましたぁ~♪
ガトーショコラは何度か作ったことありましたが、フォンダンショコラは初めてだったので
あっつあつできたてその場で食べれて思わず互いに笑みが^^
寒い日にはあつあつチョコスウィーツ♪_c0007456_23465452.jpg
              スプーンですくうと真ん中のチョコレートがトローリ♪
寒い日にはあつあつチョコスウィーツ♪_c0007456_23481748.jpg

これまた今私的に開拓中のエント上のクッキングスクールだったのですが、設備は綺麗だし、先生はフレンドリーだし、ぅ~ん、やっぱりこんなところ(お洒落な立地)でお料理とかが習えるとなると価格的にもお手頃だし人気になるよなぁ~。。。っと思いました。
仕上がりの味には感激!まではいかなかったですが見た目、雰囲気、居心地、気軽さが良く気に入りました。
大規模なお料理教室になるとスポンサーがついているから色々と魅力的なレッスンが
可能になるんですねぇ。。。
個人的に料理教室はとても興味深く見てしまうので非常に勉強になったイベントレッスンでした。
by pleas-ant | 2005-01-31 23:56 | チョコ
<< ヒルトンプラザWEST 「民生... 欲しかった・・・・・輝くブタ >>