人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋一周年記念小龍包@南翔饅頭店

先月、すご~~~く久しぶりに心斎橋に行きました。
そして、ケーキセットでお茶する代わりに、ここでお茶することに。

南翔饅頭店 心斎橋店

ここ来たのもすんごい久しぶりでした。
ってゆうかちょうど一年前くらい?さらにまた同じ友達と(偶然(笑)
心斎橋一周年記念小龍包@南翔饅頭店_c0007456_1433163.jpg

メニューの一番上に
←こんなん乗せられて、私たちがノセられないわけがありません(笑)

頼むでしょ(笑)




心斎橋一周年記念小龍包@南翔饅頭店_c0007456_1443537.jpg


で。

食べるでしょ(笑)




久しぶりに再び美味しいわぁ~♪な小龍包に再会できました^0^
ココの小龍包は好みです♪皮もちょうどのぶ厚さでいいわ~。

小龍包を一個一個れんげに移しかえるときにも皮は破れることなく全てスープたっぷり楽しめました♪それもこれも、次から次へと小龍包を見事に包んでいく職人ワザあっての一品なんでしょね~。入り口のオープンキッチン?での3人の連携プレーはほんっとお見事でした><

そして、ここのマンゴプリンはとろっと濃厚でめちゃくちゃ美味しかった!!
マンゴプリンマイベストナンバー3に入るわぁ~♪

値段設定も祝一周年てことで、もうちょっとマケてくれたらいいのに(笑)
by pleas-ant | 2007-03-06 23:50 | ミナミ de グルメ
<< 生茶ゼリー@中村藤吉本店 ◇ひなまつりなテーブル&フラワー◇ >>