人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special thanks ☆ Valentine's Day gift

去年、色々と忙しくしてたり凹んでたりする私を元気づけてくれました。励ましてくれました。本当に感謝で一杯!

そんなYchanからバレンタインにチョコが届きました!(感激!)
Special thanks ☆ Valentine\'s Day gift_c0007456_251885.jpg


大好きな生チョコがぎっしり~!!
そしてまた、おいしかつたぁ~^0^

カカオのほろ苦さとミルキーでまろやかな味とがまるで

お口の中のオーケストラやぁ~(ひこまろ風に)(笑)

ほんと、でもそんな感じ!!口溶け感がなんともいえません~♪
こんな美味しいチョコ!
私のこと、もしかして・・・

本命やぁ~(ひこ・・・・(違うか(笑)

いやいや、色々と本当にありがとう~!!


ところで、なかなか互いに会えないYchanですが、3月にとても久しぶりに会えることになりました!

今、会いに・・いや、
もうすぐ、会いにゆきます・・・(笑)
by pleas-ant | 2007-02-26 23:00 | チョコ
<< ◇ひなまつりなテーブル&フラワー◇ 長い間・・・ >>