人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノノ・ピアーノ(北新地)で割烹イタリアンランチ

以前から一度行ってみたいと思ってたノノ・ピアーノ

今日は食関係で共に勉強し合った同期生仲間4人と
数年ぶりの再会ランチしてきました。

夜はなかなか雰囲気がよくて美味しい。って聞いてましたが、お昼の北新地は勿論
ネオンもなく歩きやすかったです。(笑)北新地高級って敬遠しがちですが、
結構最近はホットペッパーに載ってるお店系も入ってたりで、
夜でも女性同士でも行きやすくなってきてるみたいです。

ノノ・ピアーノもぐるなびに載ってましたし。

居酒屋系列店も入るビルの10階にあり、店内は思ってたよりもこじんまりしてました。
テーブル席は既にテーブルセッティングがされてて小綺麗な感じでしたが、堅苦しくなく
カジュアルな格好でもいけそな感じでした。
窓際は籐のソファで外を見ながらお食事が楽しめるようになっていました。
(お店のコンセプトとしては都会のオアシスがテーマみたい)

今日のランチは私が見る限りスタッフを除いては100パー女性グループでした。

ランチコースは数種類あって、さらにアンティパスト、セコンド、メイン、デザートも数十種類ある中からチョイスするとゆう感じだったので、
ひじょーにひじょーに!(笑)悩まされました^^;

ちなみに私達はわがままランチ(38種類から3種類)選べるコース仕立て
2400円に決定。

メニューで惹かれるものは(+500)(+1500)とか+料金が書かれているので、
ちょっとそのへんは選びにくく気を遣ってしまいます^^;

ノノ・ピアーノ(北新地)で割烹イタリアンランチ_c0007456_23124150.jpg

ホタテといくらと甘エビなどの和え物
お洒落な盛り付け・上品です。
ぅーん、あっさり美味しい。

                                                                                          
              渡り蟹のトマトクリームパスタ
ノノ・ピアーノ(北新地)で割烹イタリアンランチ_c0007456_23141155.jpg

ノノピアーノ自信作&一番人気らしく迷わずチョイス!盛り付けはちょこっと盛りで上品でしたが^^;クリーミィーでパスタもアルデンテで
美味しい美味しい♪

ノノ・ピアーノ(北新地)で割烹イタリアンランチ_c0007456_23173827.jpg

ソースが美味しいから
パンにもつけていっただっきまぁ~す^^

ノノ・ピアーノ(北新地)で割烹イタリアンランチ_c0007456_23183283.jpg



メインのスペイン産シャンブリア豚しゃぶの照り焼き風
(たしか^^;)
あっさり味の照り焼き豚しゃぶって感じです。
ご飯にのせて丼にしたかったくらい><(笑)

ノノ・ピアーノ(北新地)で割烹イタリアンランチ_c0007456_2320184.jpg

デザートも10種類くらいありましたがやっぱり
外せません。ティラミス
だって、ビターな味なんて書いてあったら食べてみたくなるし。やっぱし。
そして、カフェオレ。

コース内容が豊富な感じですが、盛り付けがとっても
上品なので、よく食べる私的にはちょっと物足りなかったかな^^;
by pleas-ant | 2005-02-12 23:52 | キタ de グルメ
<< ア・キャトル(北新地)でティータイム 手作りジャム3種 >>