人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新Blogサイトのお知らせ

今までご訪問くださっていた方々、そして今日初めて見に来てくださった方もありがとうございます!

やややぁ~っと!新しいBlogサイトできましたぁ~!

去年の夏から色々と試行錯誤してまして^^;途中何度も中断してたりしたんですが、この休み中に時間をかけて一気に画像取り込み整理して、頑張りました!!!

新しいサイトは「Delicious Diary」です。


このサイト以外にも北摂グルメバージョンなどのサイトも現在構築中ですが、もうちょっと記事と写真アップできたら公開させていただきます。

新しいサイトのカテゴリー!(実はこれが一番やりたくて苦労した箇所なんです><)
「+」表示をクリックしていただくとさらにカテゴリーが広くなります。

excite blogはそれなりに気に入ってるのでまた戻ってくるかもわかりませんが^^;
新blogのほうも引き続きよろしくお願いします♪

ples-ant
by pleas-ant | 2007-08-27 22:50
<< お知らせ >>