人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにく風味の鶏がらスープで美味しくお鍋♪

夜ご飯は、何時になるか予定がつかなかったので、友人と候補を出しながら、HEPナビオに入っている石鍋料理 に決定。
にんにく風味の鶏がらスープで美味しくお鍋♪_c0007456_22355911.jpg

ここは、テーブル数が少ないので、予約なしでは無理だったことが何回かあったのですが^^;
この日はラッキーにも1席だけ空いていました。

にんにく風味の鶏がらスープで美味しくお鍋♪_c0007456_22405149.jpg


この胡麻ダレ?!のような自家製タレでいただくのですが
このタレが美味しい!!!
作り方教えてぇ~♪って感じでした。

にんにく風味の鶏がらスープで美味しくお鍋♪_c0007456_2243264.jpg←スープ入れる前鍋の具たち

にんにくをごま油で炒めて、豚肉を炒めてから
これらの具が入ります。
         ↑
ココ!ココがポイントなんでしょうね。

にんにく風味の鶏がらスープで美味しくお鍋♪_c0007456_224433.jpg


    店員さんの「もう食べれますよ」直後(笑)→


別料金で^^;
ラーメンつけれましたが、
時間も遅めだったので、やめときました。

いやぁ~寒い夜には、美味しくあったまれました♪♪
**********************
健 HEP ナビオ店
大阪府大阪市北区角田町7-10
HEPナビオ6F
06-6361-8315
11:00~21:30
不定休
**********************
by pleas-ant | 2005-02-26 23:29 | キタ de グルメ
<< 雛祭りケーキ ミル・クレープを食べたくなった... >>